004

sugar's campaignメジャーになったんですね。


Sugar's Campaign - 「ホリデイ」 MUSIC VIDEO - YouTube

ネトカノも好きでよく聴いてたんで、どんなアルバムなのか楽しみー(今さっきポチりました。)(タワレコ行く元気と勇気がありません。)

コメントに書いてる人もいるけど、岡村靖幸の「だいすき」のオマージュっぽいんだ!

 


岡村靖幸 だいすき - YouTube

やっぱりこの頃の岡村ちゃんってキレがキレッキレてすごい。○○○のにおいぷんぷんするけど。

 

------------------------------------------------------

そういえば何気に8か月に突入していました。

f:id:thisismatic:20150122222910p:plain

100日切るなんて考えもしなかった。

妊娠すると体質変わると言いますが、どうやら私バナナアレルギー発症したっぽいです。初期の悪阻のひどい頃にバナナ食べると30分後胃に激痛が走って、大変だったのが2回あって、悪阻終わったしお菓子食べないように一日一本バナナ食べよう!安上がり!いえーい!と思って久しぶりに食べてみたら、また激痛。これは悪阻じゃないんだ・・・と思って調べてみるとバナナアレルギーなるものがあるんですね・・・。

しかもアレルギーって呼吸器官とか湿疹だとか思ってたんだけど、消化器官にくる場合もあるようで。今まで食物アレルギーなったことないからびっくりしたー。

その後2日間胃もたれ治らずまま。もう二度とバナナは食べない。

それと前回の検診でした糖負荷検査が引っ掛かってしまった(2回目!)。1回目は結局異常なし、また土曜検査。また絶食して2時間かけて3回も血抜くと思うと鬱~~~!!なにもなければいいけど。

食生活も少し気を付けなければいけない。分割食とか調べてみたんだけど、仕事しながらだとちょっと面倒くさそう・・・。とりあえず結果待ち。